trucker-hat-fashion-style

トラッカーハットは近年非常に人気があり、最近ではこのタイプの帽子が世界中のアスリート、旅行者、さらには有名人にもよく着用されています。

そして、ヘッドアクセサリーとしてのこの帽子が何十年も前から存在しているという事実は、今日のすべての帽子の中で最も要求されている都会のファッションとスポーツウェアを提供します。 次に、トラッカーハットがこれほど人気が​​ある理由は何でしょうか。 この帽子はとても快適で着やすいからですか? それとも、多様性とユニークなスタイルのためですか?

このファッションの現象はどこから来たのか疑問に思い、このテーマについて多くの調査を行った結果、トラッカーハットを他の帽子とは特別で異なるものにする5つの理由を考え出しました。

トラッカーハットが過去数十年でファッショントレンドになった理由を知るために読み続けてください!

トラッカーハットとは?
トラッカーハットは、スナップバックに似たモデルと形状の帽子の一種です。 違いは裏側にネットがあります。 前面には、通常、硬くなりがちなフォーム素材を使用します。 トラッカーハットには、湾曲したものと平らなものの2種類のバイザー/タン(つば)もあります。

当初、トラッカーハットは飼料および農機具供給会社からの贈り物の一部として作られました。 そのため、トラッカーハットは農民、プランテーション地域の労働者、トラック運転手によって広く使用されています。 メッシュセクションは、暑い太陽から労働者を保護するために空気循環用に設計されています

トラッカーハットが最近人気がある5つの理由
トラッカーハットは、私たちの日常のスタイルに必要な基本的なアクセサリーの一部になっています。 実際、トラッカーハットは、ブルーノマーズ、デビッドベッカム、ベラハディッドなどの世界の有名人に広く使用されています。 そして今回は、トラッカーハットが最近人気を博している5つの主な理由を説明します。

1. 汎用性の高い帽子
trucker-hat-style-mens

トラッカーハットの汎用性の高さは、帽子愛好家や冒険家、スポーツ愛好家が好む主な理由のひとつです。

彼らのトラッカーハットは被りやすく、スポーティーなものから都会的なものまで、さまざまなスタイルと組み合わせることができ、さらにはエレガントな装いの中のカジュアルなディテールとしても活躍します。

トラッカーハットの多様性は、非常に快適に着用でき、順応性があるため、多くのスタイルの人々や多くのライフスタイルに非常によく適合します。 さらに、スポーティな品質のために男性的に見える傾向がある補完的なアクセサリーですが、実際にはトラッカーハットは非常に多様であるため、男性と女性が異なる概念で使用できます。

そのため、ユニセックススタイルのトラッカーハットは非常に人気があり、スペインだけでなくヨーロッパ全体や米国でも帽子販売市場を急速に支配しています。

2. ユーティリティと保護
winter-boots-outfit-with-sherpa-denim-jacket-and-trucker-hat

帽子をかぶる基本的な主な目的は、もともと太陽の紫外線から頭を保護するために特別に設計されたためです。 ますます多くの研究が、太陽放射が私たちの皮膚と視力にどれほど有害であるかを私たちに思い出させています。 そしてこれが、トラッカーハットが急速に人気を博している主な理由の1つです。

その広いバイザーは、太陽光線から身を守るのに最適です。 多くのアドベンチャーアスリートやサーファー、スケーター、クライマーなどの極端なスポーツ愛好家は、トラッカーハットを着用します。これは、通常、日光にさらされやすいため、アクションの前または最中に過度の光や日光から身を守るのに非常に役立ちます。

トラッカーハットは、これがあなたのパフォーマンスに影響を与えるのを防ぎ、目の癌を含む可能性のある目の病気を避けるのに役立ちます。

それだけでなく、ヘッドのネットデザインが空気循環をより自由にし、長時間使用しても髪を傷つけません。

3. 着心地が良い
patagonia-trucker-hat

トラッカーハットの最大の利点の1つは、デザイン、スタイル、素材の便利さと使いやすさです。 軽量で実用的なトラッカーハットは、都会、カジュアル、スポーツ環境に最適です。

デザインはクラシックな野球帽から派生しており、この特定の特徴を与える特定の変更が加えられており、今日では絶大な人気を誇っています。 フラットバイザーを備えたモデルもありますが、バイザーは通常湾曲しています。 さらに、トラッカーハットは快適で軽い素材でできており、生地は一般的な従来の帽子のように厚くありません。

前面は発泡ゴムに似た素材で、通常は特別に設計されたパッチが付いています。 また、バックはオリジナルの野球帽に比べて完全に変更されています。

このトラッカーハットのキャップは、調整可能なバックルが付いたメッシュまたはメッシュのような素材で作られています。 この帽子のデザインは、後頭部が空気を排出し、汗の蓄積を防ぐことを可能にします。

これらすべての特性により、いわゆるトラッカーハットは、ダイナミックで快適、耐久性があり、非常にファッショナブルなアクセサリーになります。 この帽子モデルは、アウトドアアクティビティで使用できるため非常に人気がありますが、その汎用性により、帽子愛好家であれば屋内でも見栄えがします。

関連記事: あなたの外観をよりクールでトレンディにするファッションスタイルのトラッカーハット

4.カスタムデザイン
outfit-jeans-with-trucker-hat
画像ソース: konveksitopi.id
この帽子は、デザイン、色、刺繡を追加するのに理想的なスペースになっています。 そして、着用者は好みに応じて自分のスタイルに応じてトラッカーハットを着用することができます。 60年代初頭のレトロなデザインは、農民が農産物を提供するトラッカーハットを使って宣伝したときに非常に人気がありました。

それ以来、トラッカーハットは独特でユニークでパーソナライズされたファッション文化の一部になりました。

5. 自分のスタイルを反映する
クロップトップの衣装スタイル

帽子を逆さままたは横向きに着用すると、遊び心を感じることができますが、帽子を前にうまく着用すると、成熟度と自己主張を示すことができます。 多くの人は、帽子が好きな人は身を隠す傾向があると思い込んでいますが、その逆も当てはまります。 トラッカーハットをかぶった人は、自分のプライバシーを大切にする魅力的な人として自分自身を表現します。

結論

トラッカーハットは、当初は食品や農業の供給会社によって宣伝媒体としてのみ使用されていたものから、私たちの生活の一部になりました。 その後、私たちのファッション文化の一部として人気が出るまで、トラックの運転手が着用していました。 もちろん、トラッカーハットが特にティーンエイジャーの間で人気がある理由はたくさんあります。

しかし、上記で伝えた5つのポイントは、「なぜトラッカーハットがそれほど人気があるのか」という私たちのすべての質問を表すのに十分であるように思われます。